ポケモンGo トレーナー ブログ

ポケモンGOにハマり中!夢は全てを青色に!兵庫県北部トレーナー

三犬中「スイクン」残り二日!

おはようございます!

さてさて、スイクンレイドに残された日数も残り2日となっていますね!

(この前の通信障害のお詫びとして、スイクンレイドも1日延長してくれればよかったのに。。。)

 

皆さんは強いスイクン手に入れましたか?

CP1609に逃げられた時は発狂しそうでした。w(個体値96%くらい?)

スイクンの技は、目覚めるパワー(水)じゃなくても、じんつうりきで良いみたいですねw

詳しい理由はわかりませんが。。けど、めざパの水欲しいよなぁ。。

格闘のめざパのスイクンが92%で出たから、それでバンギに連れて行こうとは思っていますw

 

っと、砂イベントは残り4日?

ツイッターで、もうはや100万貯めた強者も見かけます。素晴らしい!

俺なんて1日6万稼げたら良い方なのに!(姉などのデータも一緒にやってあげてるため。。なんと!「4台持ち」で。

うん。体の疲労感すごいからオススメはしません。

運転しながら携帯を4台もみるのはやめましょうね。

ポケストップがいっぱいあるところや、ポケモンがいっぱい沸くところで4台は使用しましょう。

 

さて、本日1日の冒険へスタートしよーかなぁ!

今日はスイクン2匹は狩れると嬉しい!(昨日は3匹)

ど田舎だから、人が集まるだけでも嬉しいんですよ。。w

 

皆さんも砂集めファイトー!