ポケモンGo トレーナー ブログ

ポケモンGOにハマり中!夢は全てを青色に!兵庫県北部トレーナー

初!ブログ作成!

初めましてこんにちはこんばんわおはよう。good morning。

tuuという名前でスタートしました。

何故ブログを始めたかの理由は、日常でちょっと変わったことをしてみようと思った。

「だけ」

 

最近はFXというトレードを勉強し始めています!

先輩方がやってみるといいよ。とのことだったから。

 

あ。軽く自己紹介だけしておきます。w

 

今年(H29)で25歳になる中の中年。

体は気持ちいいくらいスリム。(カッリカリ)

好きな音楽はパーティーサウンド。(EDM良い)

マイブームはポケモンGo(この更新がメイン)(遅いか。。)

仕事は自由業(独立目指すのさ)

 

これくらいで良いかな?w

お前仕事くらいしっかりしろって?

もちろん俺は抵抗するで?

「コブシで」

 

面白い動画とかもあげるねw

久しぶりに動画で笑ったわ。。

コブシで。

かっこよすぎる。あれは特許とって良いと思う。

 

っと、初日記事はこのくらいにしておきます。

だって

ポケモンGOは今イベント中なんですよ!

「砂2倍イベント」

ウツドンとかピジョンで砂600もらえるのは大きい!

スイクンも残り3日?なのかな?

強いスイクン手に入りそうにないから、少し悲しみ。。

次はエンテイが来てくれると嬉しいんだけどね!?

 

ではではトレーナーと皆さん、頑張って残りのイベントを堪能しましょう!